新価格発表! 最終1邸特別分譲開始

 

みなさんこんにちは!

すっかり暖かくなり本格的な行楽シーズンの到来です。

ゴールデンウィークも近づいてきましたが、ご予定は決まってますか?

今年は10連休の方もいらっしゃるかと思います。

しっかりと計画を立てて楽しい時間をお過ごしください。

 

今回は「パルテノン久留米ロイヤルマーク」最終1邸の新価格特別

分譲のお知らせです。

今回、4LDK角部屋 Aタイプ 201号室 定価2,760万円を新価格

大幅プライスダウンの 2,460万円にて分譲開始しました。

 

 

 2,740万円→2,460万円 300万円プライスダウン

 

利用する住宅ローンにもよりますが、頭金0円 月々均等返済にすると

 

    月々 69,156円 (ボーナス払いなし)

 

家賃並みかそれよりも安くでの購入ができます。

いずれ住宅をご検討される方、家賃の無駄を感じてる方にお勧めです。

 

現地にて実際のお部屋をご覧いただいてのご検討が可能です。

是非一度、ご見学にお越しください。

 

また、同じタイプの4LDK 1001号室を中古マンションとしてご紹介

しております。

併せてご検討ください。

 

尚、モデルルームのご見学は「完全予約制」となっております。

ご見学をご希望の方は、前日までに事前にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

また「パルテノン平尾ヒルトップレジデンス」もおかげさまで第1期分譲が

順調に進み第2期分譲を開始しました。

物件ホームページにてご紹介しております。

 

 

 

 

 

 

 株式会社アトラックス

 

 パルテノン久留米ロイヤルマーク

 

  0120-80-7710

  担 当:大 津