新登場!「パルテノン平尾ヒルトップレジデンス」

 

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

今年も早くも12月に入りました。

1年あっという間ですね。

残りの時間で今年のやり残したことを少しでもやっていこうと思います。

 

さて今回は弊社の新物件「パルテノン平尾ヒルトップレジデンス」新発売の

お知らせです。

弊社では12月1日より福岡市中央区に「パルテノン平尾ヒルトップレジデンス」

天神ギャラリーをグランドオープンいたしました。

福岡の中心地「天神」に最も近い丘「平尾3丁目」に誕生しました。

市内でも有数の閑静な高級住宅街、分譲マンションとしては初の「敷地内禁

煙マンション」が登場しました。

 

 

福岡の都心の眺望を独占!

 

都心のマンションでは得られにくい視界を遮ることのない眺望が開けています。

低層階からも視界が開け優越感に浸ることのできる別格の暮らしを心ゆくまで

ご堪能いただけると思います。

 

「平尾」という地域は、古くから豪邸や高級住宅が並び大濠・浄水に並ぶ高級

住宅街の系譜を継ぎ、憧憬を積み重ねてきた地域です。

近くには、幕末の志士高杉晋作を匿ったと知られる平尾山荘や玉屋百貨店の

創業家田中丸家の邸宅跡の松風園などを残した穏やかで静寂な空気に包ま

れた風情ある街並みを感じることができます。

すぐそこに、福岡の中心「天神」があることさえ忘れさせる格別な時を愉しめる

そんなお住まいのご提案ができました。

 

静かな住環境を確保しつつ、中心地天神までも徒歩圏内、西鉄電車をご利用

の場合でも10分ちょっとで行くことができます。

穏やかな住環境と都心までの利便性を兼ね揃えたお住まいになると思います。

 

福岡市中央区渡辺通り 「サンセルコ 3F」 にて「パルテノン天神ギャラ

リー」をオープンしています。

只今、オープン記念で「クリスマスキャンペーン」 「オープン記念キャン

ーン」のダブルキャンペーンを開催中です。

 

詳しくは弊社ホームページにてご確認ください。

是非一度、お立ち寄りください。

お待ちしております。

 

 

   パルテノン平尾 天神ギャラリー

 

               0120-80-7710

              http://hirao-htr.co.jp