ロイヤルアルカディア久留米「七夕パーティー」

 

みなさんこんにちは!

今年もはや半年が過ぎ7月に入りましたね。

まだ梅雨真っ盛りで、先日は久留米にも大雨警報が出されましたね。

梅雨明けまではもう少しかかりそうです。

これからも天候の急変と熱中症には気を付けてください。

 

ところで7月といえばもうすぐ「七夕」ですね。

七夕と言えば織姫と彦星の七夕伝説が思い浮かぶと思います。

今年もそんな季節がやってきました。

今回は、毎年恒例のロイヤルアルカディア久留米「七夕パーティー」

のお知らせです。

 

今月の7月6日(金)久留米市宮ノ陣のロイヤルアルカディア久留米にて

「七夕パーティー」が開催されます。

毎年ご家族連れにも人気で結婚式場がこの日限りの縁日に大変身。

夏祭り気分を一足早く楽しむことができます。

 

おいしい料理や生ビールはもちろん、焼きそばなどの屋台や子供たちに

人気の射的・ヨーヨー釣りなどの縁日コーナーや楽しいゲームや短冊の

コーナーなど盛りだくさん。

会場全体が縁日のような雰囲気になります。

 

イベントでの飲食やゲームはすべてチケット制です。

料金は大人2,000円・子供1,000円となっています。

当日、場内での追加購入も可能とのことです。

前売り券を購入するとお得なようです。

ご家族で夏祭り気分を味わいにお出かけされてみてはどうですか?

 

開催日   2018年7月6日(金)

 

時間     17:00~20:00

 

場所       ロイヤルアルカディア久留米

 

住所      久留米市宮ノ陣3-3-28

 

TEL      0120-32-0608