三潴B&G海洋センタープールオープン!

 

みなさんこんにちは。

鬱陶しい梅雨の真っただ中ですがいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明ければ太陽が降り注ぐ夏がやってきます。

そこで一足早く夏の季節のプールの紹介です。

今回は久留米三潴町にある「三潴B&G海洋センタープール」

ご紹介です。

 

今月1日~9月30日までの4か月間、期間限定でオープンして

います。

毎年この期間にオープンします。

久留米のプールといえば東櫛原町の「久留米市民流水プール」が

思い浮かぶと思いますがこちらもご利用されてみてはどうですか。

 

なにより格安でプールが楽しめることが最大の魅力だと思います。

設備的には25メートルプールと幼児用のプールがありウォーター

スライダーなどはありませんが、小さなお子様連れには目が届き

安くおススメのプールです。

監視員もおり、プールも分けてあるので安心です。

 

また、上屋付の全天候型のため雨の日も楽しめますに直接日差しが

当たらないのも特徴です。

ビート板や幼児用の浮き輪も無料で借りることができます。

更衣室兼ロッカーやシャワーも完備されています。

水遊びの好きなお子様にはもってこいの施設だと思います。

 

そして何よりおススメなのが利用料金です。

料金は小学生以下50円・中学生以上100円・親と幼児(1組)100円

と激安でプールが楽しめます。

また、65歳以上の方の個人利用は無料です。

健康のためご利用されてはいかがですか。

尚、3歳未満のお子様はご利用できません。

一足早く「涼」を求めに出かけてみては・・・

 

 

三潴B&G海洋センタープール

 

住 所         久留米市三潴町玉満2925-4

 

問い合わせ  みづま総合体育館

          0942-65-1115

 

開館時間     午前   9:00~11:30

           午後  13:00~16:30

           夜間  18:00~20:30