新春キャンペーンのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

みなさんは今年のお正月いかがお過ごしでしたか?

幸い天気にも恵まれて初詣や実家に帰省された方も

多いかと思います。

私も実家に帰り久しぶりに家族と楽しい時間を過ごし

ました。

 

また、今年も良い1年になるようにと三社参りにも行って

きました。

みなさまにとっても良い1年にしてください。

これから一段と寒さが厳しくなると思います。

風邪などひかないよう注意してお過ごしください。

 

今回は「新春キャンペーン」のお知らせです。

 

只今弊社では新春キャンペーンを開催中です。

お好みの間取りへの「メニュープラン変更サービス」

資金面でお悩みの方への「資金相談」など少しでも

お客様のご希望に近づければと思っています。

 

ご興味等おありでしたらお気軽にお問合せください。

 

             パルテノン久留米ロイヤルマーク

 

                  0120-65-7710