「土曜夜市」只今開催中!

いよいよ夏本番間近か!

私の大好きな花火大会や夏祭りの季節がやってきます。

うちわ片手に露店めぐりなんかいいですよね。

 

今回は、只今開催中の久留米市のほとめき通り商店街「土曜夜市」

ご紹介です。

 

毎年開催されているとのことですが、近場でこのような催しが開催されている

こと知りませんでした。

商店街の皆様が中心となって催されているようで、大変賑わっているようです。

 

金魚すくいやヨーヨー釣り、焼き鳥にビール、枝豆、たこ焼きにかき氷などお祭りの

屋台並みにたくさんの美味しいグルメが楽しめるようです。

その他にも、かわいい小物や雑貨などの露店も並びいろいろと楽しめそうです。

 

また、アーケード街なので急な雨でも安心です。

私も今週にでも覗いてみようと思っています。

 

 

久留米の夏の風物詩「土曜夜市」

お友達やご家族と夕涼みがてらお出かけされてみてはいかがでしょうか?

今年の夏も楽しみましょう!

 

 

ほとめき通り商店街 「土曜夜市」

 

  場所     ほとめき通り商店街

 

  期間     6月24日~7月29日 期間中毎週土曜日

 

  時間     18:00~21:00

 

  お問合せ  ほとめき通り商店街

 

          0942-38-5677