年に2度だけ!「ムーンスター」靴のバーゲンセール!

11月19(土)、20(日)の2日間の激安チャンス!お見逃しなく!!

こんにちは!営業部の杉山です。

 

今回は当マンション近くの「ムーンスター体育館(旧・月星体育館)」にて開催される、

6月11月恒例イベント、靴の大売出しのご案内です!!

 

このバーゲンセールは毎度大行列&争奪戦ができるそうなので、ご興味ある方はお早めに!

(命がけの方は早朝からスタンバイ!)

 

これはモデルルーム見学してる場合じゃない!お帰りの際は「パルテノン久留米ロイヤルマーク」

モデルルームも是非お気軽にお立ち寄りください!

 

温かいお茶ご用意しておきます!

  

ムーンスター 靴のバーゲンセール チラシ 月星体育館

だれもが一度は学校の上履きで大変お世話になった「ムーンスター」さん。

いわずと知れた地元の老舗メーカーさんです。

 

すこしバーゲンとは話がずれますが、その中でも、最近人気のこだわりスニーカーがあります。

 

そのブランド名も『Made In Kurume』

そのままですが、勇気と自身にあふれたネーミングです。

 

 久留米で作った誇りを掲げるスニーカーがあり、全国で脚光を浴びてます。

 

下がその特集記事です。

made in kurume

メイドインクルメ

 

FINE VULCANIZED

国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ないヴァルカナイズ製法(加硫製法)。

この製法から生み出される靴にはソールがしなやかで柔らかい、丈夫で壊れにくい、美しいシルエットが保てるといった良さがあります。
そして何より熟練の手仕事でしか生み出せない、精巧で美しい“作りの良さ”が魅力です。

ムーンスターさんmade in KURUME HPより

KURUME QUALITY

http://www.moonstar.co.jp/kurumequality/

 


その「もの」にストーリーとこだわり、そして職人さんの思いがぎっしり入り込んでいます。

 

この「ファインヴァルカナイズ製法」ができるのは国内で3か所しかないそうです。

 

一度履いたらほかのスニーカーがはけなくなりそうな予感です。

 

えっ??こんなの紹介して、ただオマエが履きたいだけだろって

・・・・そ・・その通りです・・・・久留米市民としてですね・・・自慢したかったです・・・

 

 しかもバーゲンでこのシリーズがあるかどうかはわかりません・・

これは値引きないかもです。あしからず・・

 

その他ムーンスターさんでは、多くのブランド、

コンバースニューバランス等も製作しております。

 

ご興味のある方はこのチャンスをお見逃しなく!!

 

開催日時|場所|ムーンスター体育館
11月19日(土) 8:30~17:00
  20日(日)9:00~16:00

 

※雨天時、都合によりオープンを早める可能性あり

※駐車場待ちが予想されるのでなるべく公共機関で!

※周辺敷地への無断駐車はダメです。

※お支払いは現金のみです。

 

ムーンスター体育館 バーゲン会場
ムーンスター体育館 バーゲン会場


『パルテノン久留米ロイヤルマーク』

現地建物内モデルルーム好評公開中です‼

 

最終サービス枠ありの11月キャンペーン終了間近です!

詳しくはお気軽にご連絡ください!