ワイドスパンってなに?

初めまして!

久留米市国分町のはずれに住んでいる営業部の杉山です。

気になる物件の情報はもちろん、久留米、地域のお役立ち情報やあれこれを皆様にお届けできればと立ち上げました。ブログ、初めてです。のでお手柔らかに・・

 

まずは第1回目ですので「パルテノン久留米ロイヤルマーク」の基本から!

 

ゴホン。

では皆さん! 本日ご紹介したい物件こちら!!

寒くなってきましたよね~

この遠赤外線ヒーターは違うんです!体の芯までポッカポカに・・・・・・

(すみません・・・

 ____________________________

パルテノン久留米ロイヤルマークです。

全部で36戸、13階建て、もちろん明る~い南向きです!ぽかぽかのあたたかさです・・

弊社パルテノンシリーズ6棟目にして久留米初物件です。

特に部屋の仕様がワンランク上の『ロイヤルマーク』シリーズです

 

この写真は、ずばり完成時に撮影された竣工写真です。

やはりプロは撮り方プロです!(当たり前です・・)

今年(2016年)の3月に完成しました。なので、この写真はまだ誰も住んでいない時の記念写真です。

 

現在、お陰様で半数のご成約をいただき、徐々に少なくなってきてます。

 

1フロア3戸しかないので玄関前を知らない人がたくさん通ることがない、というのは安心です。

普通は横長のマンションが多いですから・・ もちろん自社もその物件あります・・

 

また、なんといっても南向き!(一度住むとほかの向きには住めません・・)

しかもワイドスパン‼(梁の間が広い設計です)

3LDKタイプで9.3m‼

4LDKは10mもある幅がひろ~いこだわり設計です。

とにかく広いので、

洗濯物をいっぱい干していても、急なお客さまが来てもリビングから丸見えにならない嬉しい設計です。

 

洗濯機から干すものリビングを通らなくてもできる家事動線も考えてます。

 

縦長間取りにありがちな長ーい廊下もありません・・

90㎡代になると廊下が長くても部屋の広さは十分ですが、70㎡代で廊下が短いのは部屋が広くとれるので

ゆったりできます!

 


これから少しづつではありますが、時間無理やり作っていろんな情報を載せていきます。

初めてのブログ、あまりに軽~い感じでのご案内に賛否両論は覚悟してます・・

が、皆様が楽しくご高覧できるよう今後も務めてまいります。

今後とも倍旧のご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

 

そして、百閒は一見に〇〇〇です。ので、

実際の間取り、設備、仕様をご体感できるようにしております。

 

お気軽にご見学ください!

【ご来場の際は事前にお電話にてお気軽にご予約いただけますと非常に助かります!】

フリーダイヤル0120-65-7710 現地モデルルーム

現地建物内モデルルーム好評公開中です‼

敷地内に専用駐車場がございます。

お気軽にどうぞ!

 

詳しくはパルテノン久留米ロイヤルマークホームページ

http://atlucks.co.jp/parthenon/kurume-royalmark/